Ab型あるある人間関係編2

・面白みのない人って a型に多いと思っていたけど、 ab型の方が多い気がする。 B 型の血が混じっていのに不思議でした。

・道で財布を拾った時のこと ab型の友人はちゃんと交番へ届けました偉い人 ab型は正義感が強いのです。

・ a型 B 型 O 型と童謡の募集をした時に全ての血液型に ab型は平和主義という声がありました。きっと ab型は平和が基本なのです

・ ab型は、食の冒険をしません。一緒に海外旅行をしていて現地の変わったものが出ると ab型の子は食べようとしません。

和食でも生物が苦手だったりします。手の込んだ料理で外見から味の想像がつくものが好きみたいです。

・ 傷の浅いab型睡眠月の ab型なので嫌なことは寝て忘れます。

・ ab型は頭脳明晰だけど考えすぎるため決断が遅くなるようです。

・壁を作ってるみたいに自分のことを話したがらないのが ab型の印象です。

・ ab型から来るメールは絵文字が多くて分かりづらいです凝り性なので文章も長いです。

・ ab型の友人は経済感覚がすごいです株式投資とか外貨貯金とか手広くやってます。 その種類の多さに驚きです。

・先方の担当者が無視 ab型なら下手な接待や贈り物をしたりお世辞やおべっかを使うとかえってマイナスになります。

・相手との調整薬や程よく相手を立てるのが得意なので接待する方には向いているので接待役は ab型がいいです。

・与えられた仕事をこなす能力はピカイチでだからといっても平気にされても喜ばない公平性重視する AB A B 型らしい仕事ぶりです。

・部下に仕事や昇進のチャンスを与えようとしてもどういうわけか乗ってこないのはいつも ab型です。しかし普段はテキパキ仕事をこなします。

・会社では気まぐれな性格を隠そうとする ab型なのでアルコールの力なので爆発しいきなり卑猥な言葉を叫ぶようなことがあります。

・ ab型私彼に嫌味っぽいところが見られますがそういうタイプに限って反対に嫌味を言われるとすぐ傷ついたりするものです。

 

血液型占いもいいけどもっと精度の高い占いを求めている人はどうぞ

テレビで話題当たる占い、当たりすぎて怖い話題の電話占いとは?