Ab型あるある 恋愛編

・ ab型女性はうなぎだ。攻めれば守り、攻めないと挑発してくるうまくつかめない。そんなところが魅力的

・ ab型なのでエビちゃんと彼に呼ばれています。それも養殖じゃなくて天然だそうです。
何故かって聞かれたら自分の思った通りに育ってくれないからしいです。失礼ですね。

・たまに恋人が隣にいることを忘れます。たまにでしょうか?

・ ab型の女性は気持ちを確かめない急なアタックにはよく逃げます。ひょっとしてあなたは恋愛ではなく、ベッドのお相手として狙っているのが見え見えなのでは。

・友達に ab型の子がいて会うたびに相手の男性が違うのです。恋多き女と呼んでいたのですが、実は相手の男性を振ったんじゃなくて振られたんだとわかりました。それからは振られ女に名前が変わりました。

・失恋には傷つくけれど傷が浅いので立ち直りが早いです。振られた原因は恐らく空想癖屋気まぐれに相手がついていけなかったのではないでしょうか。

・しかも反省しないので同じ間違いを繰り返しますそれでも次々にお相手が現れるのは相当な魅力的な方だったんでしょう。

・Ab型はプレイボーイが多いと言われています。セックスが趣味という ab型がいます。そういう男性は恋愛と関係なくゲーム感覚で甘い言葉を囁くようです。

・ ab型の彼氏がいて同性の仲間と遊びに行ったりして私との時間とどっちが大事なのと時々思うことがあります。

・ ab型の特徴として二人の時間が少ないです一部の ab型には親しい人たちと一緒にグループ交際を好む傾向があります。

・メルヘンチックな ab型のデートの時のファッションがメイド喫茶のようなことはよくあります。

・ab型の恋は長続きしないと言われています。なぜかきついと言われます。 結構悩んでいます。遠慮なく批判を口にするかでしょう。

・ 本当に好きな相手には軽いノリでセックスを要求したいのが ab型の男性らしいです。 ab型の男と簡単に SEX してはいけません。

・ ab型は睡眠不足に弱いらしくうちの妻はよく寝ています。ぐうたらじゃないんだけど僕と生活時間がずれて困ります。

・ ab型の彼は絶対に UFO がいると信じています。今度 UFO 多発スポットに旅行しようと真面目に出して困っていま。。空想癖の ab型がまともに出ています。