A型 あるある 人間関係

・几帳面と言われているけど、雑だと思います特に掃除が下手です。しかも昔のことを事細かに覚えていて執念深いです。

・ a型を a型のイメージに当てはめようとすると人によって違った部分も出てきますが批判的にばかり接しますと、根に持たれるのは共通のようです。

・常に家の中をきれいにしないと落ち着かない人が多いです。自分の机の上がほんの少しでも散らかっていたら指摘されます。

・ a型が一番苦手だと思われます。一緒にいると疲れるのです。友達ならB型がいいし彼氏なら0型がいいと言われてます。

・ B 型の友達がいいのは勝手に自分の世界に入っていて放っておいてくれるから楽なのと O 型の彼氏がいいのはデートなどをアレンジしてくれて、

引っ張ってくれるタイプなのがいいと思います。

・車を運転しているときに抜け道しようとすると a型の父に止められます。 事故の原因になるかもしれないし抜け道の周りに住んでいる人に迷惑かもしれないから見たいです。

・生活を楽しむため三重のためと市 a型には無駄遣いのくせが見出すかもしれません
。買った後に後悔もしています。貯めなきゃとの近くが必要です。

・ご飯を食べる時私は新しい店に行こうとするけど a型の友人はいつも同じ店に行きたがります。変化に抵抗があり日常の繰り返しを望むのです。

・雰囲気を大事にし映画たわ阿吽の呼吸のようなものを欲しがるようです。

・ご飯を食べる時 a型はアジよりも店の雰囲気で選ぶようですムード派の a型で本質好きの B 型と対照的です。

・ 本題メールとは前後町のように好きな時に読んで返事するのを目的に開発されたようです。

それがすぐに返事するのがルールみたいになったのは a型の影響かもしれません。

・YES なのかNOなのか分かりづらく a型同士だとわかるのかなと思います。 a型同士だとわかるのかなと思います。